アニメ大国と言われている日本では毎年数多くのアニメが放送されるので、全てチェックするのは難しいですよね。 そんななか、“とりあえず3話まで見て”視聴継続を決める方法が主流でしたが、3話切りはもう古い!? 「アニメのお時間です!」が20歳 ...