こんにちは、せいたろーです。 カナダ、バンクーバーに3年間留学していました。 現在は英会話講師として働いています。 留学中、友だちに「明日雨降るかな?」と尋ねると 「Could be !」と一言。 (ん?could = canの過去形だから…どういうこと?) 意味が ...