結論から述べよう。観に行って損はない。観て納得できる、しっかりと作り込まれている作品だ。 これは映画を長男と次男を連れて見に行ったぼくの率直で愚直なまでの感想。 ここ数年、映画ポスターとコピーが注目をされる映画ドラえもんだが、今回も ...