韓国ガールズグループ「EXID」が「初めて試みるジャンルだからドキドキする」と心境を明かした。 2日午後、ソウル・新世界メサホールにておこなわれた「EXID」のカムバックショーケースでは、「EXID」が新曲「LADY」のパフォーマンスを披露した ...
韓国ガールズグループ「EXID」の新曲が、音楽番組で1位になった。 10日に放送されたSBS MTVの音楽番組「The Show」では、ボーイズグループ「MONSTA X」、「NCT 127」、ガールズグループ「EXID」が1位候補に挙がったが、最終的に1位を獲得したのは「EXID」だった。