イントロが弾けたら大勝利シリーズその3。 スピッツを世に知らしめた超名曲「ロビンソン」をがんばって弾いて歌ってみました。 なお、キーは流石に少し下げました。これはしゃーない(^_^;) この曲といえば謎めいた詞とそれにぴったりと合った絶妙な ...
スピッツの『ロビンソン』をギターで弾き語りしてみました。 映像も音源もiPhoneの7での撮影です。 弾き語りの撮影ではいつも問題があって・・・・、、、 それはギターの音ばかりが大きくなってしまうこと・・・。 理由ははっきりしていて、顔が映ら ...