上智大の「GoBeyond(ゴービヨンド)」は東京オリンピック・パラリンピックを契機として、共生社会の実現を目指す学生プロジェクトだ。東京大会後も精力的に活動を続けている。 川崎市で3日、ペットボトルなど身近なものを使ってプレーするゴールボール ...
2020年を前に五輪・パラリンピックについて学び、発信する学生の動きが目立つ。上智大生が特に活発で、昨年11月下旬には「オリパラウイーク」と名付けた1週間に、さまざまな催しを開いた。主催したのは、約80人からなる学生プロジェクト「Go Beyond ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する